三国志大戦 ~我等天に誓う~
三国志大戦について書き綴るブログです。 へたれ覇者の奮闘をニヤニヤしながら見てください。
最近の状況
店内対戦しまくってます。ヒャッホウ。
相手は同じくらいの得の人。

強いんだよこの人。董卓と馬騰の夢の競演をSRでやってみたり、槍を無駄に長くしたりしてるけどなかなか勝てないOTL

精進してみます。

あ、徳11に戻れました♪
ぬう・・・。
最近書くペース落ちまくりOTL

どうするよ自分。

最近はとくがなかなか上がらなく、9→8→9な状態ですね・・・。

呉バラと悲哀に勝てる気がしないOTL

SR武神関羽入れてみようかな・・・。
覇者降格
ええ、時魔です。
覇者に落ちましたOTL

ストレートで徳5まで落ちました。
メインでやってたのに・・・OTL

現在徳7まで戻りましたがこの先どうなるかなーっと。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

とりあえずあれだな。うん。
サボりすぎだな。俺。

ゲーセン行く→家に帰る→明日も仕事なので寝る(家に到着は1時)

この繰り返しはいけないな。うん。

それはさておき、やっと覇王になれました。ヒャッホウ
維持?何それ?見たいな感じです。維持できる自信はないけどまあがんばって見ます。けど呉バラと悲哀は勘弁。勝ちのビジョンが全く見えない。

とりあえず今流行の魏武も何とか馴れてきた所です。司馬師じゃなければ桃園で押し勝てますね。うん。刹那神速も結構いけますし。魏には大体強くなりました。呉が・・・屍ならまだ何とか・・・・麻痺矢と呉バラはマジで勘弁OTL
とりあえずは人の試合を見て頑張りますかね・・・。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

やっと・・・
こんばんわ、時魔です。

やっとこさ更新できる・・・。
この三週間出張にいってました。チクショウ。

出張先では主にコンピュータ戦を。基礎の練習がしたいのですよ。

さて、頑張りますかね・・・。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

